167イベント

Mt.FUJIエコサイクリング2015に応募しようかな。


すみません。マップの表示に少々時間がかかります。お待ちください。
 
7月16日 晴れ、時々曇り、雨

Mt.FUJIエコサイクリング2015に応募しようかな。

Mt.FUJIエコサイクリング2015の応募が始まっているのはご存知でしたか?私は昨日知りました。

以前私は2度参加したことがあります。レースではなく、ファンライドの類なので、自転車に乗って富士山を見ながら自然を楽しめるところが好きでした。山中湖から出発して富士山一周の120kmでしたけれど、今回は富士五湖一周120kmに変更されたようです。前より一層富士山や湖の景色が楽しめるとのこと。しかも高低差が前のコースより少ないそうです。

4年はブランクのある私、おばさんとしては、自転車を楽しんで乗ることを第一として、その次に膝のリハビリ等ができるようにしたいので、もしかしたらこのファンライドは今の私にちょうどいいライドイベントかもしれません。
8月12日が申し込みの締め切りですので、もう少し考えよう。。。。‼︎
何はさておき、おばさんでも参加できるサイクリングクラブを早く探したいです♪

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.