167イベント

9月1日ロードバイクトレーニング

9月1日 曇そして雨

1日の火曜日は、いつも一緒にAstuto(Indoor Cycling Classes)トレーニングしてるAさんと二人で一時間半みっちりエンデューロをやりました。

ここのところ、8月の後半からはっきりした天気に恵まれず、1日も一瞬午後晴れたので、トレーニングにも自転車で行けるなと思ってたら、ちょうど出かける頃雨がドーと降ってきて、電車にした。

というわけで、ティムさんに最も小さいバイクを借りたのですが、それでも私にはまだサドルが高く、最後にサドルを変えて調節してもらって何とか私のペダリングに問題なくトレーニングできそう。一安心。

そしたら今日は一時間半のエンデューロ。

Astuto(Indoor Cycling Classes)

エンデューロコース

いやー、とっても楽しめました。

 Astuto(Indoor Cycling Classes)

9月1日のエンデューロコース

ところで、今月2個のイベントに参加する予定なのですが、計画的に練習を重ねてないので、私は大丈夫なのだろうか? いろいろ自分に言い訳をして外で走れていない。

今度の23日には富士チャレンジ200に参加します。今日頭の中で計算して見ました。時速20kmだと10時間かかる。25kmだと8時間。

どうするの?

今週末に120kmエコサイクリングに出るから、これで、景色をゆっくり楽しみながら走らないで平均20km25kmの間で、走って5時間以内で走り切るしかない。

そして来週は火曜日、木曜日に加えて、日曜に160km180kmを走る。

できるか? やるしかない‼️

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.