fbpx
Skip to content

12月1日晴れ。イチョウ祭り行ってきた。

121日晴れ。イチョウ祭りサイクリング

今日は絶対サイクリングしようと昨夜決めて睡眠。

最近朝6時に起きるのはつらい。でも今日は起きた。今日は絶対に海浜公園まで行こうと、Kさんにメッセージを送った。Kさんから今日はイチョウ祭りに行くと連絡をいただいた。

「即、行きまーす。」結局8時半頃に出かけた。荒川の右岸の河口に10時半に着くだろうと見越して。

脚が重い。なぜだろう? 日曜日と月曜日にサイクリングに行かなかったから、もう脚が弱ったのか? とにかく進もう。できるだけ軽いギアで回転数を落とさないように。

2015年12月01日荒川河口に集合
荒川河口に集合。これからイチョウ祭りに。

なんとか荒川に着いて、サイクリングロードに出ると、少し先週の感じが戻ってきた気がした。

途中でKさんたちと合流した。新しくお会いするOさんとKDさん。KさんもOさんもKDさんもサーベロの自転車。みなさん、大きいジャッキーをつけていてスムーズに走っている。集合の河口へ向かった。

イチョウ祭りへ

KGさんと河口で合流して、それから神宮外苑のイチョウ祭りに行った。着いたら、イチョウはまだ全部黄色ではなかったけど、平日なのにいっぱい楽しむ人たちがいた。いろんな出店も出ていて、まさにお祭りって感じ。

サイクリストとして一番心配なのは、盗難。駐輪場が有ったけど、たとえ鍵をかけていても盗難されるのが心配。KGさんがお留守番してくださり、私たちで食べ物を買いに行った。

2015年12月1日外苑のイチョウ祭りに行ってきた。
2015年12月1日外苑のイチョウ祭りに行ったみんなで

みんなでイチョウ祭りのおいしい食べ物を調達して食べた。
イチョウ祭りのおいしい食べ物を調達してみんなで一緒に食べたら、楽しかった。

広島焼き、横手焼きそば、おにぎり、私はビフテキ串を購入。みんなで一緒に食べるのは楽しかった。

サイクリングの素敵なところですね。一緒に走ってくれて嬉しいし、イチョウ祭りに行けてよかった。みなさんに感謝。今日は60Kでした。

夕方 おばちゃんロードバイクトレーニング

どうも体力が消耗するとトレーニングがきつくなるから、トレーニング前に少し昼寝をした。

今日のAstuto (Indoor Cycling Classes)トレーニングはエンデューロ。

2015年12月1日のおばちゃんロードバイクインナートレーニング
エンデューロ

50%,75%, 85%,105%, 85%,75%,50%の3回。初めから脚に疲労感があった。でもとにかくペダリング。なんとかできた。

結果は。。。

2015年12月1日のおばちゃんロードバイクインナートレーニング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.