167イベント

12月2日 朝 荒川サイクリングロードへ

12月2日 朝 曇り。荒川サイクリングロード89K

今日の海浜公園。やっと達成できた。朝7時30頃出かけて、河口へ寄って海浜公園へ着いたのが10時頃。

今日は昨日走ったせいか、脚はそれほど重い気がしなかった。気持ちの問題かも。

いつも走っていれば。

今週はあまり荒川の河口に行く途中に休憩をしていない。皆さんと走ってるからかな。YTさんが僕も走り始めた4年前は2、3回休憩したけど今はしないで行っちゃうとのこと。

YMさんがこの調子で1年も走れば、筋肉もスタミナも付くよって。でもみなさんに調整してもらって走ってるから、申し訳ない気もしている。

上り坂で立ち漕ぎ休憩

YMさんが登り坂で立ち漕ぎで足を休憩させる方法を教えてくださった。即うまくいかなかったけど、理解できた。帰りの坂道で試したら、早く漕ぐのは疲れるから違うよって教えてくれた。

そうか。ゆっくり、一歩づつ歩くみたいにペダリングして、片足ずつ休む。

みなさんの自転車

ところで、いやー⁉︎ みなさんの自転車はかっこいいし、高級。

ルックのカーボンバイク 白いコルナゴ 戦闘的な黄色のピナレロドグマ シックな黒の自転車 オリジナルカラーのサーベロ 走り込んだアンカーバイク

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.