167イベント

Tour of Friendship in Thailand(TOF2016) レース!

TOF 2016 (Tour of Friendship R1 2016)レース完走!

みんなに感謝

TOF 2016R1、4月30日から5月4日の5日間のステージレースが終わって2週間が過ぎようとしています。

終わって1週間はレースで心身ともに疲れており、動くのが億劫なくらいなのに、旅から戻ってその片付けやら日常に戻る為の雑用やらで慌ただしい日々を送った。

レース中は何も発信できなかったから、今あの時のことを思い出して、まとめておきたいと振り返っています。しばらくはこのレースの話をブログに載せていきます。

まずはみなさまに感謝です。

主催されたKayさんありがとうございます。こんな過酷だけど、楽しいレースに参加する機会をもらえた全てのご縁に感謝したい。

レースの”レ”もない生活をしていた私が、生まれて初めてこの歳で無謀にもTOF 2016R1レースに参加し、見事(自分で褒めてしまうw)全行程完走できたことがとても嬉しいです。

Kayさんたちの主催者側のスタッフの皆様や参加された様々なサイクリストたちの応援や励ましやお力に恵まれたことにとても感謝します。

マスターズ 幸さんと私 ジェリーさんと私 私とキャシー 幸さんご夫婦

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.