ニュース

「クラッシュの仕方を学ぼう!」

サイクリストはよくクラッシュする方法を学ぶと言ますね
火曜日にマイナークラッシュがありました
グラベル林道の中でタイヤトラックの2つが多いです
火曜日のライドに左レーンにNoguchiさんを追っていた
レーンに木が出る所でNoguchiさんは右レーンへジャンプ
自分もついていたけど前のホイールをスリップして
斜めに向かってしまいました
ガードレールが見える
頭の中の会話
「なぜここにガードレールがあるのですか?」
「大きなドロップがあるはず!」
Motokiさんが自分の後ろにいました
「磁石のようにガードレールへ!」だそうです!
ラインセーブする時間がない
ガードレールを叩くしかない
ガードレールは車を止めるのは上手です
しかしバイクのときは
バイクを止めて
ライダーが上に飛べます
これはJBCF石川ロードレースさせてで学びました
(それを証明する傷跡があります!)
レールにぶつかった後
一番近い木をつかむ
クマの抱擁!
ハンドルバーはまっすぐにする必要があります
ブレーキフードも
バーテープが破れた
バーテープを固定するために
ジップタイとミニハサミを使う
オフロードライディングは学習プロセスですね
がんばります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.