グラベルバイク, チームIMEZI, トレーニング, ニュース, レース, 商品

imezi solo training

今日はソロライドでした
米山をループすること
海から1,000m近くまで出る山です

 

 

米山までほとんど小さな林道で走りました

 

 

山から海へ

そして海から山へ

 

 

米山林道はやっぱりいいね!

 

 

雪が道をブロックする所がある

 

 

一番上の所まで行けなかった
でも家からの28kmで1,000mアップはいいね

 

柏崎市、家見えるかな?

 

次は米山の裏庭にある林道で登って走りました

 

 

53kmで1,800m

 

 

雨雲が日本海から来ている!

 

 

尾神岳に登りたかった
でも大雨
そして雷

 

 

小村峠へ
下りは寒い!

 

 

ウォームアップするために
もう一つのクライム
たんねの峠へ
バイクとボディも汚れている

 

 

ヘルメットとシディスのそのままで
シャワーへ!

 

また大きなトレーニングをゲット!
日曜日に皆さんと一緒にラファグラベルへ

がんばりましょう!

 

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.