グラベルバイク, チームIMEZI, トレーニング

Team imeZi gravel ride 1

Team Imezi gravel ride

今年初のグラベルライドがはじましました。5月末のラファプレステージ 三条に向けてチーム練。

昨日は久しぶりの飲み会ですんごい二日酔い。頭は痛いし力も入らない。しかも朝からめちゃくちゃ冷えて節々も違和感が。

アンディさんは昨日レストにしたようだし、気合いが違う。集合するとアンディさんのフロントタイヤがパンクしているとのこと。またかい!

Hey Andy!
Wasn't the preparation perfect?

去年もアンディさんはここでタイヤトラブルでDNSだったのを思い出した。
なんとか直して出発。


Itochanエスコートのもと、久しぶりのグラベルでいつスリップするかわからない路面で結構リスキーだった。

アンディさんのタイヤは途中一度空気を入れて漏れは無くなった。


それ以上に体調が悪すぎてやっとのことで帰還しました。


やはり山の雰囲気は良いです♪

今回はimeZiの650bのカーボンホイールを使用。

RINDO 650B カーボンホイール セット

ロードの平地でも35-38km/hで巡航もでき、その軽さから登りに多大なる恩恵を与え、24.5mmというリム内幅から下りの安定感が格段に向上しています。しかもそれが130000円台で買えるから驚きです。

author-avatar

About Tomoki Noguchi

TNGには恐れはありません。 彼は文字通り非常識です。 ここにいくつかのcolのものがあることを期待してください。 私は彼に彼の業績を残りの部分に記入させます。 しかし、最後の乗車時にはロープで峡谷から引っ張らなければなりませんでした。 さて、なぜ彼らはロープを運んでいたのか...

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.