fbpx
Skip to content

舞氣のオッフロードグランドフォンド

2022年7月15日

初めに、「Cycling Around Japan」のライス舞氣とのグランドフォンドが一緒に走っていた機会ができました。サイクリングジプシーカフェからそこまで小田原とか箱根などで周り走りました。それだけじゃなく、オッフロードで走るのも初めてでした。

幸い、舞氣さまには「Chapter 2」のロードバイクを貸してもらい、イメジのリムも付けられましたので、ずっと走りやすかったです。

それなのに、間違いなく、ちょっとキツかったんです。よく登ったし、邪魔なものが多かったし、もちろん、下りも私にあんまり苦手です。

番好きな分のライドは箱根の辺りでした。当たり前、この理由は新世紀エヴァンゲリオンの舞台からです。

やっぱりな….どうやら第3新東京市みたいかな….

「夢って何かな?」「僕は・・・ 今まで生きているふりを していただけなのかもしれない」

第3新東京市

2021年4月の時は、GS Astutoのティム・サミすに通じて、舞氣に会った初めてです。レースの為、Neil PrydeのBayamoが貸してくれました。

パワーメーターがなかったですけど、心拍数を測って良かったです。

興味があると、インスタとツイッターでフォローしてください。

@eigoluffy

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.