保証・点検 のお申込み

imeZiプロジェクト167ホイール等商品の 保証・点検 のお申込み

保証期間内(無償)/保証対象外(有料)の商品を点検して調整する場合は、下記のフォームから申請してください。

imeZiは最高の価格で最高の品質を提供することを誇りに思っています。 重大な欠陥や製造上の誤りがある場合、imeZiはすべての製品に対して寛大な保証をしています。 通常の使用による磨耗および裂傷は対象外です。 imeZiはスポークやベアリングの保証はしていません。 保証・点検が必要であると思われる場合は、次の手順に従って問題をすばやく解決してください。

 

1)フォームに記入して送信してください。将来の問題を回避するのに役立ちますので、できるだけ詳しく説明してください。

2)フォームを確認して、対象品目を点検する必要があるかどうかを判断します。必要な場合は、imeZiからお客様に「返品承認番号」をお知らせします。この場合、商品を慎重に梱包し、必ず「返品承認番号」をパッケージの外側に記入して宅急便の着払いで下記の住所へ返送してください。

返送住所   神奈川県川崎市多摩区生田8丁目6−7GSAstuto内  044-819-8191

返送宛名   imeZi カスタマーサービス係

3)商品が保証の対象かどうかを判断します。 お客様が特定の状況下で、商品を誤用した場合は保証が無効になります。 スポークやベアリングはカバーしません。 商品のコンポーネントの通常の使用期間内であれば、それを公正に処理いたします。

4)imeZiは、保証の対象となる商品の修理または交換の権利を有します。

5)保証対象外の修理については、支払いをお願いする場合があります。 その場合はお客様にまず通知いたします。

ありがとうございました! 良い一日を。

SiteLock
Shopping Cart
There are no products in the cart!