手組みホイールやカーボンクリンチャーホイールが注目されてるみたいです!
今年度に入り、カーボンクリンチャーホイールが雑誌に多く取り上げられることになりました!
imeZiプロジェクト167カーボンクリンチャーホイールが雑誌に掲載されました。
3月末にサイクルスポーツ誌さんからカーボンホイールをテストされたいとのお話がありました。そして4月20日発売の同誌にIMEZI PROJECT 167 CMを掲載していただきました。取材は1ヶ月前なので、少しタイムリーではありませんが、imeZiのカーボンホイールをご検討されてる方々には十分参考になる記事になっていると思います。
さらにBicycle Club 5月号には初めてimeZiのカーボンクリーチャーホイールの広告を出しました。
もちろん、プロジェクト167カーボンホイールセットの広告です。もっと早く雑誌広告を依頼した方がよかったかもしれません。
それぞれのパーツの製造元をはっきりお伝えしているホイールメーカーはそうそうないと感じています。また、本当に高品質かつ、価格はリースナブルになっています。所謂安価な中華ホイールとは違い、設計者がサイクリストたちのためを思って生み出されたホイールとなっています。
併せてimeZiで取扱っているPRG Cycleの最近人気のローターの広告も掲載しました。是非、チェックしてみてください。P89、P239です。
バイシクルクラブ6月号でもテストライドをしていただきました。
Bicycle Club 6月号
p233「Test me」でプロジェクト167を高橋様に試乗していただき、記事にしていただきました。
サーカスモンキーハブのプロジェクト167ホイールではなく、今回は当方のビルダーであるティム氏の GSASTUTOのハブ「HammerHarder」で手組みしたプロジェクト167ホイールセットを試していただきました。
こちらのハブについてはまた後日記事であげる予定です。
是非同誌の記事も合わせて読んでみてくださいね。