返品・返金ポリシー

発送前に注文のキャンセルをご希望の場合

メールにて速かにご連絡ください。 当社へ通知を受け取る前に商品が発送される場合もありますが、お客様のご要望にお応えできるよう最善を尽くします。

発送後の返品・返金をご希望の場合

7日間返品保証

 

商品が到着後7日間に限って、返品・返金をお受けしております。

但し、傷、取付け、開封等の痕跡のない商品に限ります。商品に損傷があるものはお受けできません。

全額返金(または商品交換)のために返品を希望する場合は、

返品・返金の手順

 

  1. 下記のメールまたは電話でお問い合わせください。

  メールアドレス  [email protected]

        電話       090-2787-1267

  1. 当社のWebサイトの返品・返金フォームに必要事項をご記入し、送信してください。

 

  1. 当社で確認後、返品受理番号と返送先をお知らせします。

 

  1. 返品受理番号を明記して当社指定の住所に返送してください。

  但し、

      ・返品受理番号を発行してから14日以内に商品が指定の住所へ届くようにご手配してください。

    ・輸送中に紛失した商品については責任を負いかねますので、配達証明や追跡番号等記録できる返送方法をお勧めします。 払い戻しの処理には最大30日かかる場合がありますが、可能な限り迅速に処理するよう努めています。

   ・お客様のご都合で返品返金をご希望の場合、送料や返品にかかる費用はご負担願います。また、着払い・代引きでお送り頂いてもお受けできません。全ての着払い・代引きは拒否されます。申し訳ありませんが、全ての送料を前払いして下さい。 

  1. 使用または損傷の痕跡がない返品された商品は30日以内に返金されます。

返品・返金または交換の注意点

以下の場合、返品・返金、交換はお受けできません。

・商品が使用された場合

・商品や商品パッケージが破損している。

・商品が完全に再販可能な状態ではない。

・異なる商品が当社へ届いた場合

・当社への返品輸送中に欠陥や破損していた場合

 

商品がお客様へ届いた時に欠陥がある場合

輸送中に箱が破損している場合は、お受取りを拒否して下さい。発見後直ちにメールアドレスまたは電話でご報告ください。もしお受取りになられた場合はお客様の方で輸送会社にご連絡しなければなりません。

また、受領後14日以内に返品頂く必要があります。商品が返品され、不具合が確認された場合、元の支払い方法で全額返金するか、必要に応じて交換品をお送りします。

商品の保証

ホイール・リム・ハブの場合

商品の保証は、もし製造上で不備・不良・欠陥があった場合のみ、お買い上げ年月日から2年間の無料保証を提供しています。

お客様ご自身の使用に関連する損耗には適用されませんのでご注意ください。

お客様の法律によって規定された権利に影響を及ぼすことはありません。

以下の症状は保証の対象外です。

・スポークやベアリングの損傷

・お客様の誤用による損傷

・レースでの使用により発生した損傷

・お客様が使用されるうちに発生する当然の磨耗・損傷

・その他上記に付随する損傷

この保証を有効にするには、商品を受取った時に当社ウェブサイトに商品登録をする必要があります。

→ 保証登録フォーム

使用中に故障が疑われる商品

当社から購入したホイール・リム・ハブが、納品日から2年以内に材料及び製造上の欠陥が疑われる場合は、

  • 当社のWebサイトの下部にあるメールアドレスまたは電話でお問い合わせください。
  • それが保証対象かどうかを判断する為に写真を送って下さい。
  • 当社が製造上の欠陥の可能性があると判断した場合は、返品承認番号を取得して下さい。
  • 返送される場合の送料はお支払い下さい。着払い・代引きは一切お受けしておりませんのでご注意ください。

商品返送の手順

  1. 下記のメールまたは電話でお問い合わせください。

  メールアドレス  [email protected]

       電話       090-2787-1267

  1. 当社のWebサイトの返送フォームに必要事項をご記入し、送信してください。

 

  1. 当社で確認後、返品承認番号と返送先をお知らせします。

 

  1. 返品承認番号を明記して当社指定の住所に返送してください。

  但し、

      ・返品承認番号を発行してから14日以内に商品が指定の住所へ届くようにご手配してください。

    ・輸送中に紛失した商品については責任を負いかねますので、配達証明や追跡番号等記録できる返送方法をお勧めします。 払い戻しの処理には最大30日かかる場合がありますが、可能な限り迅速に処理するよう努めています。

   ・お客様のご都合で返送点検をご希望の場合、送料や返品にかかる費用はご負担願います。また、着払いでお送り頂いてもお受けできません。全ての着払いは拒否されます。申し訳ありませんが、全ての送料を前払いして下さい。

   ・ホイールの返送の場合は、必ずタイヤ、チューブ、スプロケットは取り外してお送りください。

当社で返品を受取ったら、お客様の商品を点検し、それが保証対象であるかどうかをお知らせいたします。

  • 保証対象の場合は、欠陥が判明した商品を当社の裁量により修理あるいは交換いたします。

その後お客様へ商品を返送し、お客様が当社へ返送した時の送料を返金いたします。

あくまでも使用により現れる損耗の影響により故障した商品については、返金は行われません

  • 保証対象外の場合は、お客様が修理・交換等の費用を全てご負担ください。

その上で修理・交換等をご希望の場合はその費用をお知らせいたします。

返品承認番号を取得して上記を参照して、送料は往復でお支払い頂く必要があります。着払い・代引きは一切お受けしておりませんのでご注意ください。

製品や注文に関するその他の問題や質問がある場合は、当社のWebサイトの下部にあるメールアドレスまたは電話でお問い合わせください。

ホイールのクラッシュ交換割引

不慮の事故や激しい転倒などの結果としてホイールが損傷したり、ホイールが焼けてしまった場合は、お問い合わせください。クラッシュ交換割引を1回限りご提供しておりますので、メールアドレスまたはお電話でお問い合わせください。

ホイール購入価格の50%割引で新しいホイールと交換いたします。

その場合、損傷の証明または損傷したパーツの返品が必要になる場合があります。返送フォームに必要事項を記入してください。そこで必要な往復の交通費や送料はご負担ください。