fbpx
Skip to content

9月27日 町田市トライアスロン練習大会にて

先週の日曜日に「町田市トライアスロン練習大会」に行ってきました。

GSAstutoのティムさんがメカニックとしてブースを持ったので、それにお手伝いとして参加させていただき、imeZiの「167ホイール」を初展示しました。

167ホイールでトライアスロン大会初展示
町田市トライアスロン練習大会にて167ホイールを初展示しました。

メインの練習大会の内容は水泳750メートル、自転車20キロ、ラン5キロ。合計で80名くらいの方々が参加されました。

感銘を受けたこと

みなさん、すごいです。水泳をして、それからバイクで走り、その後ランもするのですから、凄いとわかってはいたけれど、参加される皆様を見ると、凄い体格の方が多いのかな?と思っていましたが、全く普通の方達でしたし、後でわかったのですが、70歳を過ぎたご高齢の方も参加されていて本当にびっくりでした。ということで、私は経験(認識)不足ですみませんが、トライアスロンという大会を見るのは初めてなので、全てが新鮮でした。

トライアスロン大会の始まる前の自転車点検
参加者の皆さんは、自転車をチェックしに次々と来ていました。

167ホイールの初展示
町田市トライアスロン練習大会で初展示しました。

みなさん、参加の前に自転車の整備を済ませるようで、何人かティムさんに自転車をチェックしてもらっていました。その時、imeZiの「167ホイール」の紹介もさせていただきました。

そして大会始まりは、プールに集合。主催者さんからのアナウンスが終わって、有名なトライアスロン選手様からの激励の挨拶があり、いよいよはじまりです。みなさん8レーンのプールにそれぞれ分かれて、順番にスタートでした。

トライアスロン練習大会始まりのご挨拶
町田市市民プールに集まって、そろそろはじまりです。

トライアスロン練習大会で始めは水泳
みなさん順番にスタートしていました。

その後私たちはブースを移動したので、私は水泳から上がってバイクに向かう方々の写真をとることができなかった。残念。また設置場所を確認しながら移動している間に雨が激しく降ってきたので、雨対策に忙しかった。?

トライアスロン練習大会のバイク
トライアスロン練習大会の参加者のバイク。

トライアスロン練習大会のバイク
トライアスロン練習大会の参加者のバイク

最終的に12時半には終わり、みんなでお弁当を食べてミュージックユニットの生演奏を楽しんで、休憩した後にプールサイドで表彰式です。

最後にティムさんの紹介があり、ティムさんから皆さんへ2個imeZi販売のプーリをプレゼントして終わりました。

自転車メカニックのティムとimeZi のCEMAプーリギフト
最後にメカニックのティムさんの紹介です。

みなさんお疲れ様でした!(恥ずかしながら、みなさんより自分が一番疲れてた気がします。)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.