fbpx
Skip to content

10月8日のロードバイクトレーニング

10月8日おばちゃんロードバイクトレーニング

今日はどんなセッションになるのかと思いつつ、Astuto(Indoor Cycling Classes)トレーニングへ行きました。

レーサーの山下Yutaさんが既にトレーニングをしている最中でした。それに私は参加しました。今回も復帰した日と同じように私はリカバリ用に負荷をかけずに軽いギアでペダリンクを進めた。

前回と比べて、長くペダリンクしました。

そして結果。オーナーのティムさんに3種類のグラフを見せてもらった。ティムさんによると私はFTPの数値を少しあげた方がいいと言われた。

おばさんロードバイクトレーニング
1ヶ月の怪我休み後はリカバリーペダリング。今回は2日目

おばさんロードバイクトレーニング
1ヶ月の怪我休み後はリカバリーペダリング

おばさんロードバイクトレーニング
1ヶ月の怪我休み後はリカバリーペダリング

膝の痛みはあまり変わらず、長時間ペダリングした後は前より足の疲労を感じる。

そしてトレーニング後歩いて帰るけれど、少し足が疲れる。

ほぼ1時間でトレーニングは終わった。

Yutaさんについて

Yutaさんは23歳の若きロードレーサー。自転車界では8年の歴史があります。YutaさんにはimeZiのホイールをこれから試していただくことになりました。

一つロードレースに出て、その後シクロクロスに出場するとのこと。向こう1年は選手契約をされているので、ご活躍されるようです。

167ホイールを大いに使用していただいて、ご意見感想をいただき、私たちの目的に役立てたい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.