fbpx
Skip to content

先週の振り返りロードバイクトレーニングその1

10月27日晴れ おばちゃんロードバイクトレーニング

27日の(Astute Cycling Training)インナートレーニングは、先週に引き続き、有酸素エンデューロセッションでした。そんなに気張ることなく、自然にペダリンクをして、長く続ける。なんですが、やはり徐々にきつくなっていく。一緒にトレーニングしてる2人はおしゃべりしながらペダリングしてたけど、私はスクリーンとにらめっこしながら、心の中で自分と格闘していました。(泣)

ほんとはセッションのコースは終わっていなかったけれど、ティムさんが辞めていいと声が上がり、1時間で終わり、ホッとしました。

インナーロードバイクトレーニング有酸素エンデューロコース
有酸素耐久トレーニングコース

インナーロードバイクトレーニング有酸素エンデューロコース
有酸素エンデューロコース。

今日は”ZWIFT”で167ホイールを付けたASTUTOのバイクが使われ、その印のステッカー”RIDE ON”ができたので、持って来た。

明日はティムさんのところまで走って、私のチャリに167ホイールをつけま~す♫

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.