fbpx
Skip to content

11月5日ロードバイクインナートレーニング

11月5日晴れ。 おばちゃんインナーロードバイクトレーニング

私のタイヤ

今日も自分のトレックに乗って来ました。3日に乗って帰って以来走ってなかったら、家を出る前に空気をチェックしたら、また後ろが抜けていました。

ちょっと戸惑いましたが、少なくともトレーニングに行って帰る位は持つだろうと思い、空気を入れて出てきました。

相変わらず、走りは安定していて快適です。

空気抜けに関してはティムさんに聞こう!入り口に入ったらも私のトレックと同じグリーンのフレームの自転車が目につきました。

11月5日おばちゃんインナーロードバイクトレーニング
11月5日おばちゃんインナーロードバイクトレーニングを私のトレックで。

行ったら、DさんがすでにAstuto(Indoor Cycling Classes)トレーニングをしていてティムさんが声援しながらカツを入れていました。

私は自転車に乗る前の筋トレで腹筋、背筋、背中の後ろの筋肉のマシントレーニングを7回ずつ3ラウンドして待ちました。

トレーニングを終えたDさんに私のトレックはカーボンなの?と尋ねられ、私はアルミと言ったら、僕のもアルミのコルナゴと。入り口の自転車はDさんのか。

私のトレックはmade in USAで、カーボンでした。私はあまり認識してなかった。しなさすぎ(^_^;)

今日は別のAさんと私の2人でした。

約一時間。

11月5日おばちゃんインナーロードバイクトレーニング
11月5日おばちゃんインナーロードバイクトレーニングのセッション

エンデューロ。私の来年参加するTout of Friendship in Thailandのビデオをみながらトレーニングしました。

11月5日のインナーロードバイクトレーニング結果3
11月5日のインナーロードバイクトレーニング結果3

11月5日のインナーロードバイクトレーニング結果1
11月5日のインナーロードバイクトレーニング結果1

11月5日のインナーロードバイクトレーニング結果2
11月5日のインナーロードバイクトレーニング結果2

いつ実現する?私の外でのライディング

先週末はどこに行った?を聞かれたけどどこにも行ってない私。

晴れた日に行かないの?と言われ、そうなんだけど、と思う私は150km走った方がいいので、何とも言えない。

Aさんは秩父に行ったそうだ。このスタジオから往復で150kmってどこまで行って帰ればいいのか聞いてみた。彼のお勧めは鉢形城。教えてくれてありがとう! 次に必ず行ってみよう。

今週はcycleモードにチャリで行く予定なので、距離が稼げるかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.