fbpx
Skip to content

12月16日荒川サイクリングから三ノ輪のコッペパン屋さんへ

12月16日 荒川サイクリング

今日も寝坊した。

Hさんから教えてもらって購入したアクセサリーが早くも届いたので、それを取り付けて、今日はウエストバッグなし。

起きたら予定より1時間半も過ぎていて、一瞬やめようかと思ったけど、やっぱり行くことにして、Kさんに遅れるから河口まで行って帰りますとメッセージ。

戸田橋に着いたのがたぶん11時前。

河口に向かってひた走る。2015年12月16日の荒川河口

ラッキーにも河口から13Kを過ぎた辺りでKさんに会う。

一緒に走り河口付近でSBさんとWさんに会った。

私のペースがちょっと飛ばしてると。

河口で少し休憩して、青木屋へ行こうってことになった。

青木屋

三ノ輪のジャンボパン青木屋で購入
コロッケパンとハムカツパンと牛乳で一休み

三ノ輪のジャンボパン青木屋のパンを近くの公園で頬張る3人のおじさんサイクリスト 三ノ輪のジャンボパン青木屋の前で青木屋はコッペパンにカツやコロッケをサンドしたパンで南千住で有名なお店らしい。TV局もよく取材にくるところ。

堀切から青木屋へ向かった。

私はコロッケパンところハムカツパンと牛乳を買った。

近くの公園でみんなで食べた。

おじさんたち3人が仲良く座ってコッペパンを頬張ってるのも面白い光景。思わず写真を撮った。

十分コッペパンと景色と陽だまりを味って、また荒川に戻った。

今日の反省

帰りはゆっくり行こうと、あまり頑張らないで走った。あまりスタミナがないから、頑張ろうが頑張れない私がいて、スタミナつけるの難しいのかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.