濱野さん、レビューをありがとうございました。
http://daifukuya.jp/
先日の行田クリテリウムで実戦投入したカーボンクリンチ
体調や
リム高の
ハブに関してはハイエンドと比べると精度や剛性はお
ベンドスポーク&ニップルがスタンダードなDT3,2
ス
スパッと反応する切れ味の鋭さはBORAのような
テストホイールにはMAVICイクシオン+ラテッ
![](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/Daifukuya-project167-carbon-clincher-wheelset-e1530374160674.jpg)
濱野さん、レビューをありがとうございました。
http://daifukuya.jp/
先日の行田クリテリウムで実戦投入したカーボンクリンチ
体調や
リム高の
ハブに関してはハイエンドと比べると精度や剛性はお
ベンドスポーク&ニップルがスタンダードなDT3,2
ス
スパッと反応する切れ味の鋭さはBORAのような
テストホイールにはMAVICイクシオン+ラテッ