167イベント

デモホイール会 9月10日ASTUTO試乗イベントに参加

この9月10日(日)に開催されたASTUTOの デモホイール会 。大井埠頭まで行ってきました。imeZiのビルダー・ティム氏の試乗ホイールイベント。

デモホイール会 imeZiの新しいV2ホイールセットもお披露目

皆さんが厳しくトレーニングされている日曜日の早朝の大井埠頭。噂には聞いていましたが、本当に日曜日の早朝から日が高くなるまで続々自転車のトレーニングのアスリートたちが集うところでした!
カーボンホイールプロジェクト167は大井埠頭のようなフラットなコースでの練習にまたレースに最適なホイールセットなので、いろんな方が試乗に来てくださいました。2015年11月に初めて発売して以来、一度もお会いしたことのなかったお客様第1号のIさんにもお会いできました。とても長く愛用していただき、誠にありがたいです。
ビルダーがティム氏なので、皆さんimeZiのホイールはASTUTOと思っている方が多いですが、imeZiとASTUTOは一緒ではないと少しご理解いただけたかもしれません。
これからもホイール試乗会をどこかでASTUTOと共に開催する予定でいます。その時は是非試乗にいらしてくださいね!

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.