デモホイール会 9月10日ASTUTO試乗イベントに参加

この9月10日(日)に開催されたASTUTOの デモホイール会 。大井埠頭まで行ってきました。imeZiのビルダー・ティム氏の試乗ホイールイベント。

デモホイール会 imeZiの新しいV2ホイールセットもお披露目

皆さんが厳しくトレーニングされている日曜日の早朝の大井埠頭。噂には聞いていましたが、本当に日曜日の早朝から日が高くなるまで続々自転車のトレーニングのアスリートたちが集うところでした!

カーボンホイールプロジェクト167は大井埠頭のようなフラットなコースでの練習にまたレースに最適なホイールセットなので、いろんな方が試乗に来てくださいました。2015年11月に初めて発売して以来、一度もお会いしたことのなかったお客様第1号のIさんにもお会いできました。とても長く愛用していただき、誠にありがたいです。

ビルダーがティム氏なので、皆さんimeZiのホイールはASTUTOと思っている方が多いですが、imeZiとASTUTOは一緒ではないと少しご理解いただけたかもしれません。

これからもホイール試乗会をどこかでASTUTOと共に開催する予定でいます。その時は是非試乗にいらしてくださいね!

Tagged , ,
SiteLock