Uncategorized

2018年 新しい imeZiの代理店 、どうぞよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます!戌年に肖って、忠実にそして元気にあちこち駆けまわれる年にしたいですね。本年もどうぞよろしくお願いします。
imeZiの代理店 に会いに、この年末に名古屋、京都、大阪、神戸、福山(広島)に半分自転車で行ってきました。
そこで、まだお会いしたことのなかった imeZiの代理店 「大杉走輪大阪堀江店」さんや福山市の「Big Wave Pro」さんや、imeZiの新しい取扱代理店をご紹介します。
お近くに行く予定がありましたら是非お立ち寄りください。

新しい imeZiの代理店

東京・高円寺のトライアスロンショップ「メイストーム」さん。トライアスリートやサイクリストの強〜い味方。とっても頼りになります。

トライアスロンショップメイストームの代表大西さんと

  imeZiの新しい代理店「メイストーム」

 
京都中京区の「アールズサイクル」さん。お店の中には面白い商品がいっぱいありました。見ていると楽しい。

京都のR's CycleCycle黒田さんが新しい代理店になってくださいました。

京都の新しいimeZiの代理店「アールズサイクル」

 
広島福山市の「自転車屋ちゅう吉」さん。お客さんたちと試乗会になりました。

imeZiの新しい代理店「ちゅう吉」

imeZiの新しい代理店「自転車屋ちゅう吉」

 

imeZiの代理店 、初めての訪問。不義理してすみませんでした!

大阪西区の「大杉走輪大阪堀江店」さん。暮れに伺ったら何と大杉さんとの縁を結んでいただいたS氏もいらして「なんて巡り合わせ何だろう」と感激しました。

サイクルショップ大杉走輪さんの店の前で167ご購入のSさんと共に写真

大阪のimeZiの代理店「大杉走輪」さんの店先で

甲斐甲斐しく働くスタッフさんたち。年末最後の日でとっても忙しく作業されていました。そしてお客様への気配りもしっかり。人気のお店の証しです。

大杉走輪の代表の大杉さんは笑顔が素敵です。

「大杉走輪」の代表の大杉さん

広島県福山市の。。。。
ギリギリお会いできた「Big Wave Pro」の河野さん。お店は閉まっていましたが、お店の前の車にいらしたのが河野さん。お会いできて本当によかった。

imeZiの代理店「Big Wave Pro」

imeZiの代理店「Big Wave Pro」店長 河野さん 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.