fbpx
Skip to content

20200105 training ride

Zwift

European Lunch Ride

2日続けて乗れました。今日もゆーくっり上げて最高でもエンデュランスゾーン目安。このグループ結構早くてスタートからがんばる必要があった。良いペースのグループを見つけてと思いつつも今日は昨日よりがんばって前を追いかける。昨日よりは乗れてる。落ちるのも早いけど上がるのも早いことを祈る。

最後3キロほどの登りでフェザーを使って60位から50位争いの4人グループにジャンプ。その中の3番手でゴールして結果52位。今日のグループは早かったな。

もっと乗る時間増やしてレースに出たいと思ってきてしまった。がんばろう。

29.4km 52m16s 470kcal ave.166w

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.