fbpx
Skip to content

2020年の11月と12月のトレーニング

久しぶりですね!あんまりブログを投稿しな

 

くてごめんなさい。忙しいせいです。

最近、1月中旬〜3月中旬、1週間350キロ以上をはじめとして、トライスロンのため、練習が多くて困っていました。それだけじゃなく、日本語能力の一級に勉強してきました。

 

それについて話し合う前に、11月と12月のトレーニングについて話し合いたいと思います。

 

ところで、一ヶ月の前に、レース大会がありましたが、他のブログに入ります。

 

11月

 

自転車についてはトレーナーに練習しようとしました。下記にワークアウトのリンクがあります:

 

https://www.triathlete.com/training/workouts/10-one-hour-trainer-sessions/

 

全部のワークアウトをしようとしたんですけど、レースが多いが会ってしまいました。それにしても、少なくとも三つのワークアウトをできました:

 

https://www.triathlete.com/training/workouts/one-hour-workout-power-based-steady-state-trainer-session/

https://www.triathlete.com/training/workouts/one-hour-workout-smooth-pedal-stroke-trainer-session/

https://www.triathlete.com/training/workouts/one-hour-workout-steady-state-trainer-session-2/

 

 

二子玉川のパークランは三回目に参加したことがあります。全部勝ちました!

 

そして、奥多摩駅伝に参加しました。チームで総合17位でした。平均1キロに­3分40秒で走りました。

 

12月17日に僕の誕生日です。もう29歳になりました。

 

辰巳国際水泳場で大会に400メートル自由形を泳いでいました。

 

クリスマスイヴにハフマラソンは初でした。タイムはいいと思いましたけど、途中で、うんこしなければよかったです。

Nambanthon December 24, 2020

翌日、葉山に海で泳いでました。冷たかったですけど、我慢できました。

 

あとで、逗子にそばを食べて、六本木にイルミネーションを見たりポケモンの映画を見たりしました。

12月の下旬、成功的に5kタイムトライルに自己ベストは更新できました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.