fbpx
Skip to content

第7回サイクルパーツ合同展示会

第7回 サイクルパーツ合同展示会 に出展

今日18日は、第7回 サイクルパーツ合同展示会 の初日でした。

朝、出掛けに、「21日からは東京都も蔓延防止等重点措置が実施される」ようなニュースを聞いたので、展示会はどうなるのかなと思いつつ、慎重に行動しようと決めてきました。

そんな中、BerdスポークASTUTO ホイール、シーラントをご紹介している私どものブースに沢山の方にお立ち寄り頂きました。誠にありがとうございます♪

Berdスポークってどんなものか、わかるようになっています。IMEZIシーラントなもちろん、ASTUTOのホイールもいくつか展示しています。

明日も引き続きブースでおりますので、是非お立ち寄りくださいね。

(ちょっとしたクイズを行うかもしれません。ピッタリ当たったら景品差し上げます。)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.