fbpx
Skip to content

Go Gravel!

どうも久しぶり! イトーちゃんです。

楽しい楽しいグラベルライドのシーズンがやってきました♪

今シーズン最初のイベントは5月に行われるプレステージ三条。

https://www.rapha.cc/jp/ja/stories/prestige

 

プレステージ三条のコース周辺はまだこんなに、もっこり雪があります!

3月は雪が少ない海岸周辺を走ります。わたしが住んでいるところは新潟県の県央地区。海に行くにも山に行くにも近くて便利なところです。

新潟周辺のグラベルは林道作業道を走るのが多いです。コース状況としては外国のグラベルと違い、砂利のヒルクライム(坂道)がメインです。きっと国内のグラベルはどこも林道坂道メインだよね

 

きょうは今シーズン初グラベルライドをアッキーと走ってきました!。雨風が強かったので角田グラベルをキャンセルして角田浜トレイルライドでした。

 昨シーズンのimeZiグラベルライドを見て興味が湧いて、今シーズンからグラベルチャレンジする元気モリモリなトライアスリート。

これからグラベルで楽しい事が沢山待ってますよ♪。今シーズンも楽しみましょうね^^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.