fbpx
Skip to content

Niigata Sanjo Gravel

IMEZI RINDO 650B で三条グラベルライドのIto-chan

どもイトーちゃんです。

イトーちゃんはグラベルシーズン2年目。今シーズンからNewホイールを使います。IMEZI RINDO650B❗️

特徴はパワフルに上って、ジェットコースターに下る❗️ペダリングすると、ワンバイエス#805フレームがしなってRINDOホイルがパワフルに進んでくれる。フレームとホイールの相性が抜群なVery Nice Wheel❗️

三条も春がやってきました❗️。あんなに雪があった山もすっかり雪が溶けて、木々も芽吹いて春真っ盛りです。

Day1ライドメンバー。右から

フロアポンプを訳分からん理由で取り上げられてゲラゲラ笑っているヨスケ。

フロアポンプを取り上げてパンク修理でテンパっているアンディ。

二日酔いで具合悪そうなキャプテン。

ブルブル震えてるイサオ(現地2℃)。

奥でせっせとライドの準備をしているタイガー。

写真を撮っているイトーちゃん。

朝から早速ゲラゲラ、スタート前の個性的なIMEZIタイムですねw

今日は地元のいざらい(側溝清掃)や山林整備が行われていて、地元のおとっつぁんがいっぺーいました。地元で林道の手入れしている方に敬意を表して挨拶を忘れません。林道などで車に出会った際は進んでバイクを降りて道を譲りましょう。

まだシーズン始まり、ペースはエンジョイライドでMUDなグラベルを楽しみました。あまりに楽しすぎてセクションごとに「いやっほぅ❗️」「もう登りないって言ったじゃん❗️」とシャウトしたり、綺麗な景色を見てのライド。そんなグラベルグループライド、サイコーですよね。

Day2はアッキーとのライド。3月からグラベルトレーニング中で、ライドする度にグラベルが好きになってます。そしてタフなコースでもギャーギャーと元気です❗️

山菜ハンターにナンパして⁉︎ナンパされて、あーだこーだ言っている時間もIMEZIタイムです(^.^)

新潟県はグラベルもアツいです。

5月はプレステージ三条

来週はBBB柏崎の試走に行ってきますよ。

グラベルからは以上っすー(^.^)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.