fbpx
Skip to content

BBB Kashiwazaki Test Ride

どもイトーちゃんです。

4月24日にBBB柏崎のテストライドに行ってきました。

https://www.ridejapan.cc/bbb22

初めに言います。エントリー迷っているアナタ。すぐエントリーしましょう。

迷っていると絶対後悔するぜ!

気になっているコースはこちらを見てね^^

https://www.relive.cc/view/vPv4eVE3w3O

 

 

ではテストライドのレポートをどうぞ。

今日のメンバーは画像右より

WADAさん、Vaughanさん、Albertさん、Itochan 、バナナBoyさん、Andyさん、Nishihiroさん、Adamさん、Fukudaさん。なんてインターナショナルなメンバー!9人でスタートと思いきや…。

誰かのバイクから「ブッシュー♪」とシャウトした!。それはAndyさんのタイヤからだった。どうやら金曜日のパンクしたところからシャウトしたようだ。ガヤガヤしながら修理して出発。Andyさんはパンクの神様に気に入られてます。Itochanは笑い過ぎて腹筋が痛い^^。

キャプテンが見送りに来てくれた!それも100km走ってきてくれて。ヘンタイです。

コースの前半はスペシャルローカルルートでフラットなグラベルを走ります。

スロースターターなItochanには脚に優しい。オーガナイザーのAdamさん&Andyさんルートをよく知っている。

 

BBB柏崎のコースはターマック、グラベル、マッド。フラット、クライム、ダウンヒル。全部有ります。それはどれもGOOD balanceなコースです。40kmから少しずつグラベル&クライムが始まります。

 

少しずつキツくなると、「ゲンキデスカ!?」「ツカレター」「ハヤクビールガノミタイー」みんなが励ましてくれます。

今朝初めて会ったライダーでもこんなに親しくなるグラベルライドはサイコーですね。

途中のダウンヒルでAndyさんが全身MUDになったけど、湧水ポイントでリフレッシュして元気です。

 

スタートから7時間で無事にゴール。長かったようで短かったグラベルライド。それはとてもとても非日常なハッピーライド。

日本海からスタートして、里山のグラベルを走り、チェックポイントでは地元の人とのふれあいが待っている。

そんなライドが7月にBBB柏崎で待ってます♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.