fbpx
Skip to content

ANDY presents SunsetStreet in Kashiwazaki –#kakeru

Event Name and Date: 220703 SunsetStreet in Kashiwazaki

#カケルです

greatなphotoはShidaさんから.

===============================

WEATHER AND COURSE CONDITION

Sunny☀️☀️

ああ,暑すぎるのよAndy

僕の地元の埼玉では40℃を越しているらしい.

それでもここに集まる人たちの熱量はもっと高い.柏崎の林道は,走るぼくらを涼やかな顔で迎えてくれる.

 

Team IMEZI Racer’s name signed up:

TNG -Itoちゃん-いさおさん-もときさん-#カケル

imeziのメンバーも顔を揃えたイベント,Andyが繋いでくれた縁でぼくはこのジャージを着ているのでできることはやりたいな

 

スタートまでの海沿いが速すぎる笑

間が空きそうだったのでぼくは後ろに下がったら,あっさり野口さんと池田さんにちぎられてしまった.

そこからはマイペースでCP1のじょんのび村まで Zacさんとペースで(なおとても速い)

 

CP1以降の高柳で先頭グループと合流して,辛くて地獄で最高な8人パックが形成

出来るだけ着いていくぞ!と思っても気づいたら遅れてるし,イトーさんに助けてもらってる気もする.

CPごとに地域の方との交流があり,ブルボンさんの補給もあり笑

動きたくないな〜と思いつつも,みんな静かに動き始めるので着いていかざるを得ない

 

CP休憩で回復して,その後爆発するまで着いていくスタイル.池田さん始め,よしたくさん,こうのさん速すぎるよー

最後の小村林道でゆるっとペースアップして脚爆発してぼくは終わり

なんとかかんとか帰ってこれたーの気分でライド終了

レースじゃなくなったのにライド中は苦しいくらい速かったけど,CPでゆっくり出来たのはこういうイベントスタイルのおかげだよね.

来年も競わない形もいいのかもね

 

Equipment

Equipment used by IMEZI Racer -#kakeru

bike Canyon Inflite M

gearing SRAM rival1  ギア比(42t×11−36t)

wheels Astuto EV36

tires IRC Boken 36c + imeziシーラント+

tire pressur F/ R 2.0bar

→機材選考理由については,結構保守的かなあと思う

今回はマレットチョイスになっているTNGとitoちゃんもいて,グラベル遊びにおける650bの存在感をチームとしては出せていたとも思う.

 

ぼくのホイールはフック有りのTLリム.フックレスリムは非常に気になるのだが,CXのレースでも兼用する事を考えるとフックありがタイヤ選択肢も多くておすすめです

(フックレス,お貸ししてくれるなら試してみたいタイヤの組み合わせあるんだよなあ…)

 

 

Results 8th?

 

道ゆく人に受け入れられる,地域の人と交流がある,憧れと一緒に走れる.

プレステージの時も思ったんだけど,自転車はやっぱり素晴らしい.

ぼくらはプロにはなれない.でもいつか,imeziのライダーに影響を受けて自転車に乗る人が出ればいいなと思っちゃうよね

ARIGATOU KASHIWAZAKI!!!

===============================

 

1 thought on “ANDY presents SunsetStreet in Kashiwazaki –#kakeru”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.