チームIMEZI, レース

ToF day1

 

パスポートを取るのが遅すぎた為、野口さんと同じ飛行機に乗ることが出来ず。

何とかたどり着いたバンコクで無くしたサンダルを買う為、外に出たぼくはシャワーのようなスコールを浴びるのであった。

あとしたことと言えばショートして宿のブレーカーを落としたくらいか。

使用前(宿到着時点)

 

 

 

 

ToF day1 s1 77km RR

平坦基調のロードレース。目標は兎に角ドロップしないこと

リアルスタートからずっと前々で走る。台湾と香港、フィリピンのチームは数を揃えていて強そう。香港のチームが2人ずつアタックするので見逃しつつ、アタックを捌ける様に位置取りつつ人の後ろで潜む。

序盤すぎて対応に迷うようなアタックが、結局最後まで行ってしまった。

そこからはサイクリング開始。正直追いつくだろうとタカを括りつつ休む。兎に角休む。

その頃野口さん登場。

中盤からは野口さんのアタックからのムーブにみんなついていく形に、ちなみにぼくはまだ休み

どうせ追いつくだろうとタカを括りつつ、暑さでドロップしないように進める。

とはいえこっちはペースが上がることもなく、エスケープとのギャップを知れることもなく、逃げ回収なんて教科書通りの結果にはならずじまいであった。

 

その後、後半のコーナーで差をつけた野口さんと他3人が発射したが、そこも静観。

もはや第何集団かもわからないスプリントを無難に4位くらいに収めてゴール

 

 

ToF s2 13km TT

あつすぎ。無理すぎ

微妙に下り貴重で向かい風の往路、同じく追い風だけど登り基調の復路。特段大したことないアップダウンはあまりTT的なリズムを取りにくい。

折れた心と共にゴール

 

良きアワードでした

明日はKOMコースだそうなのでどうにか生き延びよう

One thought on “ToF day1

  1. 江美 赤岩 says:

    飛行機は野口さんと一緒ではなかったのですね。でも無事到着できてよかった。
    TTも無事に終えて、明日のKOM頑張ってください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.