fbpx
Skip to content

dirty epic

 

「dirty epic!」
この間は
雨の中で
135km、3500mアップのライドしました
毎週末やっているけど
いつもよりハプニングが多いライドでした
 


まず柏崎のオフロードクラシックへ
雨の中でも
グラベルを楽しんでいました
10kmの所で
下りに入る
砂利は苔があるのコンクリートに変わる
「気をつけて」と言いながら
できるだけゆっくりで下りました
それでも
初乗りのリアタイヤが
最初のカーブで滑っています
ヤバイ!
2番目のカーブで
たいへん滑っています
スーパーヤバイ!
チョイスは
・コースアウトするか?
・ラインをセーブするか?
ラインセーブをチャレンジしたけど
右サイドに
スライドアウト!

大きなクラッシュではないけど
オフロードはオンロードより
ダメージがある
ホースを見つけて
腕と脚の損傷をきれいにしました
腕はステッチが必要のように見える
とりあえず傷をカバーしようとする
最寄りの家を探す

やさしい丸山さんからサランラップをもらって
腕と脚を包む
ライドオン!
体が温めるための登りがうれしい
またグラベルで楽しむ
下り坂には本当にノーリスクで
フルブレーキで
それでブレーキのパッドがどんどん消す
ブレーキを締めるために数回停止します
エンドレスレインで
登って
下って
 

 
Mt. Ogamiの美しいパノラマビューは
残念ながら
雲のなかでした
もう一度ブレーキを調整する
パッドがほとんどない
最後のグラベルへ
ロッキーな小村林道
野口さんは登るのが速い
林道の上からチェイス
災害!
両方のブレーキが死んでいる!
野口さんを通り過ぎて行く
彼はそれを見たことがないこと!
衝突コース上
速度がどんどん速くなる
岩がどんどん大きくなる
良いラインがない
カーブで一回コースアウト!
木々の間で
岩はもっと大きい!
新しいリアタイヤに穴を開ける
しかし止めることができない!
またコースイン!
こわい!こわい!
死にそう!

なんとか
ケガがなく
下りました
新品のタイヤもダメだ!
でも120mlのイメジシーラントのおがけで
そしてサムライソードのおかげで
家に帰るようなタイヤになりました
 

 
腕もステッチアップしました
大きいケガがなく
ラッキーでした
これから
もっと気をつけます
ライドオン!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.