fbpx
Skip to content

トレーニングブログ開始

はじめまして!

新潟で自転車トレーニングしてるTNGです!

DSC_0132

夏は MTB、冬はシクロクロスレースをメインに活動しています。

一応シクロクロス はC1です!

今年はシクロクロスシーズン 終盤に新型コロナウィルスがブレイクしてしまい途中でシーズン終了となり、不完全燃焼のまま現在に至っています。

なるべく人と接触しないで密を避けるということで、ほとんど人に合わないような道を選びトレーニングをしています!

今年から日本でもトップクラスのTTスペシャリストのAndyさんが畑違いのグラベルに!しかもSDA王滝に出たい!ということで4月から毎週のようにトレーニングをしています!

そんな中出会ったのがimeZiさんのシーラント!このシーラントの良いところは成分が合成ラテックスでできており、アンモニア不使用のアレルギー・フリーで独特な匂いも気にならず、ホイールやタイヤに悪影響を及ぼさず、肌にも環境にも優しく、長期間固まらないためメンテナンスもとても楽なタイヤシーラントです。

グラベルではトラブルはつきもので、中でもパンクとの戦いは避けられない。そこでimeZiシーラントは強い味方となりグラベルライドを助けてくれます!

詳しくは実際のトラブルの中で紹介していきたいと思います!

2 thoughts on “トレーニングブログ開始”

  1. TNGさん、imeZiでシーラントを販売しているエミです。よろしくお願いします。シーラントをセールする上で、色んな状況が読めるのはとても有難いです。
    これから楽しみで〜す。

    1. 赤石さん
      はじめまして。
      シーラントは使いやすさと機能が気に入っています。
      今後は量を調整しながらどのくらいまでの量で使えるかも興味があるところです。
      今後ともよろしくお願いします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.