グラベルバイク, チームIMEZI, トレーニング, ニュース

雨のグラベルライドSDA柏崎


恒例のSDA柏崎
一昨日のランで脚は朝からパンパン。
天気予報は雨から曇り
目標100km3000mup

アンディさんはコンポが油圧ブレーキに換装し、絶好のテストライド日和♪更にカセットも42までのワイドギアに!今日は手強いぞ!

DSC_0181

とりあえず先週の落車もあるのでとにかくセイフティに。

DSC_0246

雨のグラベルはトラブルがつきもの。
中盤の気持ちいいグラベルの下りで後ろからうわーっ!と声が!
まさか!?と思ったらアンディさんが砂利の上にヘッドスライディングしてる!

DSC_0226


スピードもゆっくりでダメージも少なかった様子で一安心。
油圧ブレーキが効き過ぎた?
湧き水で洗って続行。

コースは山から海へ。
結局終始雨でしたがしっかり乗れました。
アンディさんナイスファイト!

獲得標高は雨のため正確に取れず。補正後3000mに。
洗車中にタイヤにトゲが刺さっていて何気なく抜いたらプシュっとエア漏れがしたと思ったら一瞬でシーラントが塞いでくれました。さすがimeZi!安心ですね。写真撮らなかったのが残念。
また来週が楽しみです!

 
 


 
 
 

author-avatar

About Tomoki Noguchi

TNGには恐れはありません。 彼は文字通り非常識です。 ここにいくつかのcolのものがあることを期待してください。 私は彼に彼の業績を残りの部分に記入させます。 しかし、最後の乗車時にはロープで峡谷から引っ張らなければなりませんでした。 さて、なぜ彼らはロープを運んでいたのか...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.