fbpx
Skip to content

the magic of sealant

今日もオフロードライドへ! 山と海がコネクトする林道へ!
シングルトラックへ!川に落ちないように!
イノシシとエレクトリシシ注意!
自転車が持つと・・・なんとかパンク!気にならなかった!でも自然に止まったみたい!
また山へ!この林道は平均11.5%
グラベルになると・・・
また同じ穴からシーラントが出てくる!
シーラントスプレイはハンドルまで!でも!なんとか!自然に止まる!
登りはいいけどグラベルのダウンヒルはどうになるかな?
お——!なんとか! シーラントと小さい石が絆創膏になった!
家に帰ったらライドスタートの3.0barから2.8barまでの小さいエアロス!
明日もこのタイヤで乗れるかな?まずはタイヤが4.5barまでパンパンにして
少しシーラントが出てもらって、穴が6時のポジションにおいておきます
夜の仕事に間に合いました!明日の朝はタイヤが大丈夫でしょうか?多分大丈夫だと思います!それはシーラントマジックです!


今買う

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.