fbpx
Skip to content

ビッググラベルライド

天気予報は曇り。

今日のコースは先日アンディさんが探索してきてくれたグラベルコース。

メンバーは私、アンディさん、MTK。MTKとは一昨日、山古志方面のグラベルライドを楽しんできたので、今日も楽しく乗れそう。

アンディさんは、今日のために昨日65km  1350mupして脚は温まっている様子!

今日は私とMTKはMTBで参戦!アンディさんにどこまでついて行けるか!

スタートしてからはまさかの雨!ディスクブレーキの我々は問題なし。

気温も低く乗りやすい!前半は新規開拓のグラベルメインでめちゃめちゃ楽しい!

登りもアンディさん強い!私の脚はアンディさんについていくのに精一杯でかなり削られている。

70kmほど走ってMTKは途中離脱。

前半のピークでは3人ともフルガス!70km  約1700mup!

ここからはアンディさんとおかわりトレイル!100kmでの湧水で回復したのか急にかかり始める。尾神岳に続く桜坂峠ではアンディさんに15秒差で先着!


トータル138km  3300mupとてもタフなコースを悪天候の中トラブルなく楽しめました!

最後は晴れて、終わり良ければ全て良し!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.