シクロ, チームIMEZI, レース

ibaraki CX race report

TeamIMEZIのこの2人でレースに参加し、ibaraki CX race report します。

the team IMEZI journey continues

日曜日の茨城CXレースレポート ibaraki CX race report です
変な日本語すみません!

茨城CX2020のレースコースの地図で、ここのレースの ibaraki CX race report です。
technical sections with a few long drags to put the power down in ibaraki CX race report

・コースレイアウト
フラットコース
川の側に
ツイスティなテクニカルセクション
と長いストレートパワーセクション
これは僕にとって
夢のコースです!

チームIMEZIの野口さんはこんな地形はお手の物、ibaraki CX race report その2。
easy terrain for TNG with a background including snowboarding, mountain biking and motocross

・コースコンディション
夜の雨と7時のコースインの後に
泥パッチのある草
マッドがアスファルトになると注意

ibaraki CX race report その3は、コースインのラインどりが重要です。
take the bottom rut? or go over the top? it’s important to be able to take the line available in a race situation

・コースイン
テクニカルセクションで野口さんに教えてもらう
一つのセクションでランニングで行くと決める

バイクはコルナゴ、キャノンデールで両自転車共IMEZI/167GRVホイールにIMEZI+シーラントで臨みます、 ibaraki CX race report その4
colnago world cup & cannondale cx

・バイクセットアップ

バイク: コルナゴ CX
ホイール: IMEZI GRV 167 チューブレス
シーラント: IMEZI マイクロファイバー 100ml
エアプレッシャー 1.9bar

このレースの1週間前にこの図の第6番目の肋軟骨を折った。
a crash at kakuda 1 week before race day = broken 6th rib costal cartilage

・マイコンディション
一週間前のクラッシュで
6番目の肋骨の軟骨を折ってしまいました
胸と背中の右側が痛い
いつもどおりにテーパーした後カーディオは良い感じ

ibaraki CX race report その5はスタート地点の写真。
in CX, the drag strip before the technical section is the chance to grab the elusive ‘hole shot’

・スタートライン
57人のスターティングメンバーで
ゼッケン11番
グリッドの2行目
良いスタートポジション!

ibaraki CX race report はこれから始めます。
over confident & under geared!

・スタート!

またダメだ!
再びスタートを台無しに!
後戻り!

この写真はこのレースコースで一番スピードの出るところ、アスファルト路。
mid course, an asphalt TT, I couldn’t do as much damage as I wanted here

・どんどんトップへ上がりましょう!

2週間前に
後ろから上に向かっていきました

今回は
肋骨骨折で
力がない

TNG’s data, a big surge, settle in, another surge at the end
my data, the initial surge is short, then it takes me a while to get back in the zone, maybe a better warm up is necessary?

・データ

いつもように
LTHRにロックオン

心拍カーブをみると

もう少しアップが考えてほうがいいかも

パワーと言えば、短いパワーはない
加速なし
ダンシングが出来ない

アッパーボディーパワーもない
いつもより
曲がりくねった部分に苦労します

すぐに49位に落ちる

パワーセクションでも3、4人しかパスことが出来ない
45位まではベスト!

ノークラッシュでいけると思ったけど
最後のマッドがアスファルトになる所で
スリップアウト

ibaraki CX race report その6はレースの結果表。
when was the last time I didn’t make the top page?!

49位に落とします!

soldiers of the offroad

・フィニッシュ!
息ができない
直立できない

・オールアウト!

not ready for an asahi yet


ツアーの「ラ・プラーニュ」の上にいるスティーブン・ロシュのように!

ハードトレーニングの違い
とハードレース
は巨大

回復するのに30分以上かかります

live to fight another day!

・エピローグ

レースの準備ができていませんでした
乗ったよかった?
オブコース!

boyz got skillz

・エリートレース
目の前に野口さんが強くなっている
プロと近い!

1,270g for the pair! IMEZI tubular CX wheels!

・CX チューブラーホイール!

新しいIMEZIホイールを手に入りました!
嬉しい!
これからの練習とレースは楽しみにしています!

will ride for beer!

・ネクストアップ!

休む時間
肋骨を修復する
100%回復

来月の日本全国選手権の前の夜の
「ナイター」でフルガスでいけるように!

TNG and I are indebted to the support of Imezi’s Andrew and Emi!

・ありがとう!

毎回のレースにIMEZIのアンドリューさんとエミさんがサポートをしています!
いつもありがとうございます!

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.