the team IMEZI journey continues
日曜日の茨城CXレースレポート ibaraki CX race report です
変な日本語すみません!
![茨城CX2020のレースコースの地図で、ここのレースの ibaraki CX race report です。](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/toridecourse_20201025-1024x568-1.png)
・コースレイアウト
フラットコース
川の側に
ツイスティなテクニカルセクション
と長いストレートパワーセクション
これは僕にとって
夢のコースです!
![チームIMEZIの野口さんはこんな地形はお手の物、ibaraki CX race report その2。](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/DSC_0143-1024x512.jpg)
・コースコンディション
夜の雨と7時のコースインの後に
泥パッチのある草
マッドがアスファルトになると注意
![ibaraki CX race report その3は、コースインのラインどりが重要です。](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_20201025_163219-974x1024.jpg)
・コースイン
テクニカルセクションで野口さんに教えてもらう
一つのセクションでランニングで行くと決める
![バイクはコルナゴ、キャノンデールで両自転車共IMEZI/167GRVホイールにIMEZI+シーラントで臨みます、 ibaraki CX race report その4](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/DSC_0083-1024x512.jpg)
・バイクセットアップ
バイク: コルナゴ CX
ホイール: IMEZI GRV 167 チューブレス
シーラント: IMEZI マイクロファイバー 100ml
エアプレッシャー 1.9bar
![このレースの1週間前にこの図の第6番目の肋軟骨を折った。](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_20201019_145702-1010x1024.jpg)
・マイコンディション
一週間前のクラッシュで
6番目の肋骨の軟骨を折ってしまいました
胸と背中の右側が痛い
いつもどおりにテーパーした後カーディオは良い感じ
![ibaraki CX race report その5はスタート地点の写真。](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/received_345767729854529-1024x683.jpeg)
・スタートライン
57人のスターティングメンバーで
ゼッケン11番
グリッドの2行目
良いスタートポジション!
![ibaraki CX race report はこれから始めます。](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/received_655036528543036-1024x683.jpeg)
・スタート!
またダメだ!
再びスタートを台無しに!
後戻り!
![この写真はこのレースコースで一番スピードの出るところ、アスファルト路。](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/received_1617485621764662-1024x485.jpeg)
・どんどんトップへ上がりましょう!
2週間前に
後ろから上に向かっていきました
今回は
肋骨骨折で
力がない
![](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_20201026_213542-1-810x1024.jpg)
![](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_20201026_213428-1-812x1024.jpg)
・データ
いつもように
LTHRにロックオン
心拍カーブをみると
もう少しアップが考えてほうがいいかも
パワーと言えば、短いパワーはない
加速なし
ダンシングが出来ない
アッパーボディーパワーもない
いつもより
曲がりくねった部分に苦労します
すぐに49位に落ちる
パワーセクションでも3、4人しかパスことが出来ない
45位まではベスト!
ノークラッシュでいけると思ったけど
最後のマッドがアスファルトになる所で
スリップアウト
![ibaraki CX race report その6はレースの結果表。](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_20201026_102838-1-625x1024.jpg)
49位に落とします!
![](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/received_375857417102749-1-1024x683.jpeg)
・フィニッシュ!
息ができない
直立できない
・オールアウト!
![](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/images.jpeg)
ツアーの「ラ・プラーニュ」の上にいるスティーブン・ロシュのように!
ハードトレーニングの違い
とハードレース
は巨大
回復するのに30分以上かかります
![](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/DSC_0101-2-1024x512.jpg)
・エピローグ
レースの準備ができていませんでした
乗ったよかった?
オブコース!
![](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/DSC_0135-1024x512.jpg)
・エリートレース
目の前に野口さんが強くなっている
プロと近い!
![](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_20201025_163447-1024x523.jpg)
・CX チューブラーホイール!
新しいIMEZIホイールを手に入りました!
嬉しい!
これからの練習とレースは楽しみにしています!
![](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/DSC_0102-1024x512.jpg)
・ネクストアップ!
休む時間
肋骨を修復する
100%回復
来月の日本全国選手権の前の夜の
「ナイター」でフルガスでいけるように!
![](https://imezi.jp/wp-content/uploads/2020/10/received_3430187713873154-1024x683.jpeg)
・ありがとう!
毎回のレースにIMEZIのアンドリューさんとエミさんがサポートをしています!
いつもありがとうございます!