fbpx
Skip to content

2021 rai rai cup stage 1

今日はライライカップステージ1でした

 

毎月のトレイルメンテナンスの後に
レースをやります

新しいゼッケンを着けて
ライドオン!

メンテナンスとレースは毎月第3日曜日になります

x12のレースは2,000円ですよ!
マックスバリューですね!

通常のフォーマットはスーパーロングコースの3周です

今日も3周でびっくり!
だって、コースの半分は雪なもん!

レースはハンディキャップのスタートがある
0、5、7、9、10分のグループを分けます

5分のハンディキャップに入りました
4人で
1. 僕
2. MTBエキスパートEさん
3. 2019シリーズチャンピオンのUさん
4. 2020シリーズチャンピオンTさん
チャンピオンたちはもちろん
チャンピオンシップジャージで!

2020年のリバースランキングでラインアップして
ポールポジションをゲット!

3,2,1 GO!

スタートから雪の中に入る

昨日は子供たちと雪の中で練習しました

いつもの角田ではタイヤに1.9バーにします
今日は1.7バーで

雪の時にトラクションは大事で
いつもより少し軽いギアで
座ったまま
止まれない!

1周目の途中で
4人のグループは
1. ANDY
2. Uさん
と二人になりました
自分よりスキルがあるから
桜坂のタイミングでスイッチしました

桜の登りで足のコンディションがすぐ分かります

今日は久しぶりに
3回もノートラブルでクリアしました

EさんとTさんが後ろからチェイスしていったから
モチベーションアップ

二人が数回後ろからギャップを閉めたけど
なんとかペース上げて下げてのリズムで
そのままゴールができました

ペース上げて下げてができるのはインターバルトレーニングのおかげかな?

そして3周目はベストタイムになったは良かったです

今日のタイム:
ラップ1 20:14(+5分)
ラップ2 20:27
ラップ3 19:58

ノーマルコースコンディションでPBをタイムアタックしたい
の気分になってきました

ところで、野口さんとTbさんは18分のペースで!
夏でも良いタイムですね!

次のレース2月!

L

皆さんありがとうございました!来月も会いましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.