トレーニング

Bread ride

ナミテテというパン屋さんに片道60km、往復120kmかけて食べに行くライド!

3人ローテーションで行きは35〜40km/hの高速巡航でなかなかのハイペースであっという間に到着。

オシャレパン屋さんナミテテ

アフリカパンのナミテテ(https://namitete.com/)とは東アフリカのマラウイという国の小さな “村の名前” だそうで、全粒粉を使って雑穀、ココナッツミルク、カルダモンという香辛料を加え日本にない個性的な味と触感。全粒粉やライ麦の独特な風味と食感を活かし、かつアフリカをイメージして創作していて、さらに栄養価が高く味わい深いパンだそうです。HPより抜粋。

今日は1番上のあんバターパン、キリマンジャロの雪、コーヒーをチョイス。

キリマンジャロの雪はクリームチーズとドライフルーツをサンドしてあり、ふわふわのもちもち食感でうまい!

そしてオシャレ!高栄養!

サイクリストに良いことしかない!

帰路は、まったり帰ろうと意見が一致したにもかかわらず、言い出しっぺが40kmで引くもんだから、結局高速ライドと化す。最後もしっかり追い込みました。サイクリストあるある笑

また行きたいパン屋さんでした。

 

 

author-avatar

About Tomoki Noguchi

TNGには恐れはありません。 彼は文字通り非常識です。 ここにいくつかのcolのものがあることを期待してください。 私は彼に彼の業績を残りの部分に記入させます。 しかし、最後の乗車時にはロープで峡谷から引っ張らなければなりませんでした。 さて、なぜ彼らはロープを運んでいたのか...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.