fbpx
Skip to content

2021 rai rai cup stage 3

2021年ライライカップステージ3レースレポート

今日はライライカップの第3ステージでした

いつものように8時からのトレイルメンテナンス

10時からレースオン!

僕は6人のライダーの3番目のグループに入りました
ステージ2の勝者として
グリッドのラストポジションになります

6人の先頭はチームIMEZIのItoさん
新潟アルビレックスみたいに
彼はJ2にドロップダウンしました!
新潟アルビレックスみたいに
彼はこのリーグには強すぎる!

3,2,1 GO!

やっぱりペースは速い!
森をねじって回る
めまいがする!

前回のレースの時に
フラットセクションでフロントに行って
ペースコントロールできました

また同じことがやりたいけど
このハイペースのダメージが多い!
マイペースに落ちてしまう

さくら坂登りをクリアして

パックがバラバラになっている?
ライバルのTさんが一人で
目の前にいる

フラットセクションで頑張って
ギャップを閉めたけど
先頭が取れない

その後のテクニカルセクションでまた目の前からディサピア

3周はそのまま
見える!見えない!
やっぱり二人ともリミットで走っている

自分は168 / 178HRで
それは45〜50分間のエフォートで良い
昔のヒルクライムのように!

後は3周にノーミスで走るように
はじめてできたかな!?

最終のラップでIMEZIのキャプテン野口が来ている!
ビデオゲームのラストボス!
食べられないように
ゴールまでオールアウト!

僕のラップスピリットは
16:22
16:46
16:43

すべての良いタイム
(前回16:43、16:50、17:00)

そして!
なんとか!
まだシリーズをリードしています!

ラウンド4は4月です
もう楽しみにしています!
今日もみんなありがとう!

来週はImeziがサポートしている

新潟CXチャンピオンシップです!

Tags:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.