fbpx
Skip to content

2021 rai rai cup stage 4

今日は2021年ライライカップの第4ステージでした
8時からトレイルメンテナンス
9時30分からレース

トレイルのメンテナンスは最高のウォームアップになります!

シリーズのリーダーとして
2番目のスターティンググループ6番目でスタート
IMEZIのカケルくんはポールポジションで
IMEZIのキャプテンだけが僕の後でスタート

3,2,1 GO!
カケルくんに「ゆっくりでね!」をお願いしてスタート
5人のライダーが前にいる
ほとんどシングルトラックで
どこでムーブアップができるだろう?

まずのムーブアップするのは
ラップ1のメカニカルで!
最初のEさん
そしてUさん
メカトラブルで止まっちゃう
6から4番目になります

Tさんのホイールにロックオン
Tさんは前の選手に「ペースもっと上がってよ!」と言うけど
自分はちょうど良いかな!

2回トレイルが分かれるところで
ムーブアップできるかな
と思ったけど
できなかった
ロングゲームをプレイすることになる

ラップ2
まだ4番目
Uさんが後ろから来ている

スーパーロングに入るクライムにクリアして
下りでなぜか!?
ハンドルバーの上に!
スーパーマンのように!
飛んでいる!
どうして?
後ろのUさんのニンゲンシケインになちゃう!
すみません!

ただの傷ですが
クラッシュの後に
前のペースに戻るのは難しい

ラップ3にEさんが近づいています
自分のメカトラブルで
ディレイラーに木の枝入ってしまう
木の枝を取って
なんとか
ゴール!

勝者はTさんJrでした!
賞品にIMEZIブレーキパッドもあり!
自分の子供たちがここで勝負したいです
楽しみにしています!

シリーズで2位に落ちました
毎月トレイルに行くのはとても楽しいです
ステージ5にも会いましょう!

皆さんなありがとうございました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.