fbpx
Skip to content

team imezi training

 

今日はチームimeziのチームトレーニングでした
6時30分から4人が
ライドオン!

スターターの参加賞はスニッカーズでした!

急なコンクリートから別のワールドに入る

キャプテンはなんとか
珍しいのメカトラブル
でもキャプテンなら大丈夫だろう!

越路のグラベルは最高です
そして春ならコンディションも最高ですよ

imeziライドはコンビニ無しで
ポケットの中の食べ物と
冷たい泉からの水

そしてimeziのライドはもちろんWATT
「wait at the top」です

 

75km / 2,000mオフロードの後にスムーズなターマックを楽しむチャンス!

しかし、次の登りは一番最大かも!

下り坂の雪をクリア!

八石林道でまた登っている

小村峠は最後のビッグクライムでした
キャプテンが「1分前にゴールしたよ」と言いましたけど
ビッグライドのダメージで頭がちょっと変になったかもしりません (haha!)

4人が安全にフィニッシュできました

RaphaPrestigeとGrinduroのイベントのために
とても良いトレーニングでした

これからですね!
がんばりましょう!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.