fbpx
Skip to content

team imezi’s big gravel adventure

日曜日にチームimeziが
またビッググラベルライドをしました

いつものように、最初に「ビフォアピクチャー」を撮りました

新潟県で僕のニューバイクが乗れる人は
カケルくんだけかな!?
ではでは、スタートします!

最初は剣野林道です
家から1km
下り坂はパンクしやすいので
気を付けて走ります

次は鯨波林道
山と海をつなぐ
濡れて汚れているグラベルがある
キャプテンのベストラインをフォローします

山に戻って
スリリングなシングルトラックで
また海に戻ります

海から米山林道へ

雲に入ると
岩がいっぱいになる
風も強い
別のワールドへ

一番上の所に雪がスノーブロックをしてしまう

下ったら冷た水をもらいます

イトウちゃんのバイクがCXからグラベルマシンに進化!

今日のプランは米山のループです
裏側に着いたら別の林道でまた登ります

今日の2番目の米山!

今日の3番目のピークは尾神岳です
パノラマポイントまでに
いくつかのアプローチがあります

残念ながら、今日のビューがありません

尾神岳の裏にある林道は雪でNG

大丈夫です!
グラベルアドベンチャー行こう!
小村林道は最高!
月面のような下り!

またビッググラベルライドをゲットしました

このタイヤは先週ベーコンストリップで修理されました
日曜日のアドベンチャーライドでも
問題ありません!
imeziシーラントはマジックです!

フィニッシュもいつもの「アフターピクチャー」

また来週に会いましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.