fbpx
Skip to content

俺たちのラファプレステージ三条

29/5/2021

俺たちのラファプレステージ三条

本当なら本日はラファプレステージ三条でグラベルイベントを満喫するはずだった、、、

新型コロナウィルスのため来年に延期になってしまった。

しかし、Team Imeziは毎週のようにグラベルライドを楽しんでいる。

アンディさんは前日の単独グラベルライドでリアタイヤがパンクし歪んでしまい、朝集合したもののDNS。

写真は悲しいアンディさんと、何をすればこんなになってしまうかわからないタイヤ。

新潟の英雄T崎さんは明日新潟県選手権ロードレースのためDNS。

三条のグラベルライドはとても楽しいところがある反面、熊などの野生動物の目撃情報もある危険な地域。そのため鈴をつけながら、お互い会話を楽しみながらのライド。

 

そういえば、メンバーのカケルのマシンで、フロントディスクブレーキのセンターロック式のリングロックが緩んでくるというトラブルがあった。

この場所は定期的に増し締めなどしないため、とても勉強になるトラブルであった。ましてや工具も持ち歩かないし。結局手で増し締めをしたりして、騙し騙し乗っていた様子。

自分は早めに予定が入ってしまったため途中離脱。

アンディさんが復活したらまた楽しいライドが待っています!

また来週❗️

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.