シクロ, チームIMEZI, レース

JCX #2 幕張クロス 2021

JCX #2 幕張クロス に参加した

JCX #2 幕張クロス ゲート

JCX #2 幕張クロス 2021

2021/11/7

千葉県の幕張海浜公園特設コースで開催された JCX #2 幕張クロス のエリートクラスに参加してきました。

JCX #2 幕張クロス はカケルと参加

レース前の試走でコンディションや空気圧などチェック。ドライなので空気圧は1.7barと少し高め。

JCX #2 幕張クロス スタートの時、隣はEQADSの湯浅くん

JCX #2 幕張クロス で、カケルは最後列に近いところからスタート

今回はTNGとカケル。2人とも最強の武器を装着して参戦。

JCX #2 幕張クロス では、最強のAstutoドミネーターチューブラーBerdホイールで臨む。

Astuto Dominator 45ADB Tubular Competition Berd‼️

スタートは39番で5、6列目。

JCX #2 幕張クロス 私は39番、カケルは75番

グリッドの隣は将来日本を背負うかもしれない期待のEQADSの湯浅くん。今年の活動などベースとなっている学生時代の部活など聞いてみた笑。

スタートが思ったより上手くいき、比較的順位を落とすことなくスムーズにラップを重ねた。


30分くらいから心拍と脚が一気の重くなる。抜いた人に抜かれて、なんとかしがみつく。めちゃくちゃ辛い時間帯。


40分から急に身体が復活し始めた。この時間帯からの復活は周りとしてはかなりの迷惑で、パックをちぎり、少しずつ前に上がっていった。

まさかの80%切りを乗り越えて最後まで走らせてもらえることができた。

22位/85名 full lap

やっと、やっと、やっと‼️
JCX #2 幕張クロス でfull lapで完走できました😭

駆動系にEXLUBの恩恵を受けたこと。imeZiさんからのberd spokesのホイールがホントにいい仕事をしてくれたことでいつも以上の結果につながりました。
このホイールのポテンシャルをまだまだ引き出せてないのでこれからが楽しみ。
会場でもサポート頂きありがとうございました❗️

やっとJCXのスタートラインに立てた感じです。来週は野辺山の2days。野辺山はまた違うコースセッティングなので少しでも食らいつけるように頑張ります。

author-avatar

About Tomoki Noguchi

TNGには恐れはありません。 彼は文字通り非常識です。 ここにいくつかのcolのものがあることを期待してください。 私は彼に彼の業績を残りの部分に記入させます。 しかし、最後の乗車時にはロープで峡谷から引っ張らなければなりませんでした。 さて、なぜ彼らはロープを運んでいたのか...

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.