fbpx
Skip to content

ToF R1 Thailand S4

Tour of Friendship R1 Thailand

3日目

5月1日 日にちも曜日の間隔も無くなってきた。

朝食 6時 暑さにやられないようにがっつり食べることを意識。

スタート前のリラックスタイム

今日も灼熱の快晴☀️

Stage 4  Open

72km 480mup

初日と同じコース

スタートからなかなかの強度❗️やばい千切れる〜ってなったけど一旦緩む。インターバルが何回も繰り返される。トレーニングはインターバルメインにやっている成果がここにきて発揮された✨

フィリピン勢がめちゃくちゃキレの良いアタックを繰り返し2人くらいの逃げ❗️
強いよフィリピン🇵🇭

その後も残った集団内でアタックがかかり、中切れを繋ぐために脚を使っててしまい、メイン集団から何度もこぼれ落ちそうになった。今日は3日目でみんな辛いはずと自分に言い聞かせて、自力と他力でなんとか繋ぎ耐え忍ぶ。

後半も何度もインターバルがかかり、かなり心も脚も削られる。そのうち暑さで内臓が吸収してない感覚が出てくる。何度もそれを繰り返し、唯一の光は三度目のルートなので先がわかること。なんとか先頭集団のラストスプリントまで残る。残り300mから集団スプリント始まるもスプリントできる脚は残っておらず、なんとか形だけでもスプリント。

リザルト

16位/34名
トップと19秒

1日ごとに残れている。いいことだ。
もう内臓が悲鳴をあげてる。やはり昨日のダメージがかなり残っている。
結果的には自分もカケルも無事完走✨いいことだ。

ゴール地点では毎回食事が振る舞われる。不思議な鶏肉の煮物を食べる。
油多めの甘い味。
頑張って食べました。
ホテルでタイマッサージを受けてみる。ダメージを受けた筋肉をさらにいじめられてしまった。
途中でタイ語でもっとやさしくと伝えられて、とても良い具合になった。タイの本買っておいて良かった〜。

タイは17時過ぎないと酒が売られないようなのでそれまで部屋でリラックス。

明日はどうなる⁉️

毎晩アワードセレモニー

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.