前橋CX
日曜日は 前橋CX でした42
今シーズン2回目のCXレース
race no. 130
素晴らしいコースでした
スタートダッシュ > 階段 > キャンバー > グラスツイスティング > サンド > シケイン > テーブルトップ > ポンプトラック > フォレストテクニカル > グラベルツイスティング > ホームストレート > リピート
コースをチェックする2時間があると良い
the home straight
僕のカテゴリーに42人のライダー
がスタートしました
僕のスタートポジションはグリッドの後ろのほうでした
3,2,1 GO!
クリートキャッチ!
良いスタート!
でも渋滞です!
the chicane
階段で少しポジションを上がる
でも渋滞です
急なキャンバーを取ることによって
もう少しポジションを上がる
the table top
ツイスティングのグラスセクションに上がるチャンスはほとんどない
マイクロリカバリーのチャンスのみ
サンドのストレートセクションはTTモードで
もう少しポジションを上がる
the pump track
このようなレースで
自分のストロングポイントを使ったほうがいい
テーブルトップと森のセクションを自転車で行きたいけど
ランニングはもっと速い
the forest section
エネルギーは使うけど
リスクは少ない
following wheels on the twisty grass section
残りの3周はプッシュプッシュプッシュ
☆自分のペースで走ることができる
☆イーベンペースで走ることもできる
★lap 2, 7:19
★lap 3, 7:19
★lap 4, 7:19
forced to run a sand section on lap 1
ミッドパックで18位にゴールしました
レースに満足しました
クラッシュなし
ディーゼルエンジンは良い
results
x4のラップは7:19のペースだったら9位ぐらいになりそうでした
☆ポジションは大事です
☆そしてエンジンをもっとチューニングができるともう少し速くいけると思う
lap splits
そのために
☆インターバルトレーニングが必要
☆30分のレースペーストレーニングが必要
次のレースは2週間後のkamiyamada CXです
がんばります!