fbpx
Skip to content

November 29, 2015

11月26日・27日おばちゃんロードバイクトレーニング

11月26日夕方晴れ。寒い。ロードバイクインナートレーニング

水曜日と木曜日の午前中は雨が降っていたので、いい口実でライドへ出かけなかった。

私自身とっても疲れてる気がしていてのことなのですが。

トレーニング場に入ってスクリーンを見たら先週金曜日のセッションが映っていた。えっ!またやっぱりこれやるの???Read More »11月26日・27日おばちゃんロードバイクトレーニング

11月17日おばちゃんロードバイクトレーニング

11月17日 朝晴れ。夕方から雨。

今日は、朝晴れてたので、重い腰を上げて荒川まで行き、河口まで走って来ました。

先週は水曜日に荒川サイクリングロードを10K位走って合計で50K走ったのですが、

まだ足りないということで、少しずつ距離を伸ばすことにして、今日は80KRead More »11月17日おばちゃんロードバイクトレーニング